お問い合わせ

株式会社矢島

NEWS

お知らせ

カテゴリー (総合情報)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。


おかげさまで弊社は令和4年9月で会社設立60周年を迎えました。また令和5年4月で創業80周年を迎えます。


これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝を申し上げます。


60周年を迎えることができましたのは、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。


今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。


この度、皆様に見やすく、分かりやすいホームページを目指し、全面リニューアルしました。


デザインを一新し、スマートフォンやタブレット端末などのデバイスに対応いたしました。


さらに、社員インタビューのページをリリースしました。


今後とも株式会社矢島をよろしくお願い申し上げます。





※ご利用のブラウザに以前の情報(キャッシュ)が残っている場合、表示崩れなどが発生する場合がございます。表示の乱れなどの不具合が生じた場合は、ご利用のブラウザのキャッシュを削除いただきますようお手数ですが、お願い申し上げます。

1

お気軽にお問い合わせください。お客さまによりよいご提案ができるよう全社一丸となって取り組んでまいります。